rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

umiosa7~★★★★

さぁ~(*´∀`*)ノ✨ 決勝戦~🎶 タイヨウは、赤です~🐶

ハル・コハちゃんママからこの写真を頂いて、見てみると!本当に楽しそうに走ってるんです~🎶 ありがとうございます(●´ω`●)!


そして、動画をインスタにupされているのを発見!!
chami4aig2wさんありがとうございます(●´ω`●)!


皆さんの応援の声が大きいので、消音でどうぞぉ~!

イタグレ海おさumiosa7決勝戦!
あっと言う間にゴール✨


そして、結果は! 1位がジェム君✨ 2位がゴン君✨ 3位がタイヨウでしたぁ~✨


ベスト3に入れたぁ~(≧▽≦)✨


あのコースアウトの王様が、3位~✨ もう感動でしたぁ~!!


もちろん、ダイちゃんとアンズもベスト10入り✨


アンズは、6位で2ワンいました!


ダイちゃんは、タイヨウと走ったので遅かったねぇ~(;^ω^)! 何位だったのかなぁ~?
聞き逃しちゃったぁ~(*ノωノ) 8~10位のどれかだね(●´ω`●)!


ちなみに、カンナは切り番賞で223位を頂きましたぁ~! 


みんなとは、えらく差が・・・。でも! 今回は本当にちゃんと走ってっくれたので、大満足なのですよぉ~♥

カンナ! チュレステ賞も頂いちゃって、我が家の商品が凄かったです!

3位のタイヨウは6千円分の干物~🎶 6位と何位かな?ダイちゃんのが3千円分の干物🎶
カンナはキリ番賞でクールバンダナとチュレステ賞のネームチョウカー無料券!


こんなに沢山の商品✨ 本当にありがとうございましたぁ~(●´ω`●)✨


ちなみに、この商品を頂いている間に、きっとタイヨウだと思うのですが、私の足におしっこジャーですよぉ~(*´Д`)!!


どう言う仕打ちだい? 


もしかして、僕のおしっこ賞もどうぞってかぁ~? ムムム!!


過去最多人数頭数で猛暑の中、駐車係やタープ係!進行をして下さった海おさスタッフの皆様、本当にありがとうございました✨


お陰様で、とっても楽しむ事が出来ましたぁ~🎶


我が家、本当に商品たくさん頂いちゃって~( *´艸`)! こんなの初めてで、とっても嬉しかったです~🎶


6時間かけて向かっても、また参加したくなっちゃいます~🎶


秋も楽しみにしています!! ありがとうございましたぁ~(●´ω`●)!



 




×

非ログインユーザーとして返信する