rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

umiosa7~★★★★★

楽しかった海おさ~(*´∀`*)ノ🎶 番外編🎶


始まる前に、我が家の靴のサイズを見てみる為に、ヴェスパちゃんの靴を試し履きさせてもらっていましたぁ~(*^o^*)🎶

この靴は、上の部分がマジックテープになっているので抜けにくくいいなぁ~🎶


あの大きな肉球のタイヨウは、履けないと思っていたのに、ヴェスパちゃんママさんコツがあるんだよって、すんなり履けちゃいましたぁ~✨


凄い~❗❗


サイズは2❗ 忘れずに探してみなきゃなぁ~(*^o^*)🎶


わざわざ持って来て履かせてもらっちゃって、ありがとうございますヾ(≧∇≦)🎶

ヴェスパちゃんと、我が家ヾ(o´∀`o)ノ


先輩~🎶 着いて行きます~🎶


そして、このお洋服良いなぁ~🎶 

走りやすそうだなぁ~🎶 

って思い、写させて貰っちゃいました❗

名前も大きく書かれているし、お揃いでステキ~✨


今回も、イタグレグッズ買っちゃいましたぁ~(●^o^●)🎶

上の写真は、お友達からの頂き物です。

沢山のお土産、ありがとうございます✨


そう❗ そう~❗❗ イタグッチ~さんのブログに、タイヨウが写っていましたぁ(≧∇≦*)🎶

カンナも~🎶

キレイな写真だなぁ~💕 お借りして載せさせて貰っちゃいましたぁ~(*^o^*)🎶


写して頂いていて、嬉しかったですぅ~🎶


そして、集合写真~🎶

我が家は後ろにいたので、カンナとアンズがかろうじて持ち上げられて、写っているのかなぁ~(*ゝω・*)ノ


全然分からないですよねぇ~( ´艸`)🎶


とっても楽しかった海おさ~🎶


富士山もキレイに見えて、また秋にね✨ って、言われている気がしました。


長々と書いちゃいましたが、これで終わり~(*^^*)


umiosa7 我が家にとって忘れられない会でした✨


実行委員会の方々、我が家がお世話になりました皆様✨


本当にありがとうございましたぁ(*´∀`*)ノ✨

×

非ログインユーザーとして返信する