rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

umiosa7~★★★

お昼休みに我が家のタープにジーノ君とエレナちゃんが遊びに来てくれましたぁ~🎶

ちゃんとした写真が無くて、すみませぇ~ん(;^ω^)!
エレナちゃんもやっぱりケージの中のみんなが気になる感じだねぇ~( *´艸`)。
遊びに来てくれたのに、我が家と来たら、バテバテ~(*ノωノ)。

暑くてもう口が緩んじゃってるもんねぇ~(*ノωノ)。


ジョン君とタイヨウ! 一緒に写そうと思ったのですが!

タイヨウ、目が合うと吠えちゃうので、ジョン君も、このチラ見で精一杯ですよぉ~(#^^#) ごめんねぇ~!ジョン君~!!

同じ体勢で、そっくりなのにぃ~( *´艸`)。


って、そうこうしているうちに、準々決勝が始まりました~!
我が家は3ワン! 


準決勝には10ワンに絞られます~!


そして! 我が家!

なんとビックリ!! みんな残れたのです~(≧▽≦)!!


タイヨウとダイちゃんは、何となく残れたのかなぁ? って、思えていましたが、アンズまで残れたなんて思いもしなかったです~!


接戦でしたねぇ~!


そして、準決勝は、2ワンづつ走り、5ワンに絞られます!


はい! お気付きな方もいらっしゃいますが、 タイヨウとダイちゃんは、親子での対決になっちゃいましたぁ~(*ノωノ)。

でも、どっちが勝っても決勝に行けるからいいかぁ~! って、思っていたら、やっぱり最後にガウガウじゃれあっちゃった(^_-)-☆  楽しそうなタイヨウ(≧▽≦)!


まぁ~! しょうがないねぇ~!  アンズはゴン君に負けちゃった(*ノωノ)。

アンズも楽しそう~🎶


ゴン君大きくて、11㎏あるんだそうです! タイヨウが7㎏ぐらいなので、大きかったです~✨


(2枚写真は、HYPER兄弟LIME&BEEさんのお写真をお借りしましたぁ~!)


そして、決勝の間にパピーレースとシニアレースがあり、時間の関係で人間のレースは中止になっちゃいました(*ノωノ)。


過去最多参加人数頭数でしたから、しょうがないですねぇ~(=゚ω゚)ノ★


暑い中進行をして下さっている関係者の方々には、本当に頭が下がります!


ありがとうございます(●´ω`●)!


そして、また長くなっちゃいましたので、またまた明日に続きます~!
すみませぇ~ん(;'∀')!


よろしくお願いしまぁ~す✨

×

非ログインユーザーとして返信する