rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

umiosa7~★★

始まりの集合写真! 今回は人が324人でイタグレが303グレ。


この数を写しきるのは至難の業だったと思います~( *´艸`)


我が家は後ろにいたので、ほぼ写れていないかなぁ~(*ノωノ)。


って、写真を載せたかったのですが、無くってすみません💦


そして! A~Jまで予選会が始めりましたぁ~!

5イタグレで競争でして! 我が家の1番手がカンナ! Cブロックです!
ちゃんとビデオ判定までされるので凄いですよねぇ~✨


これがカンナの走りです~🎶

お隣の素晴らしい走りは! ジェム君です~🎶 カンナは毎回テケテケ走りしかしないのに! 今回はビックリ! ちゃんと走ってくれましたぁ~(≧▽≦)🎶


そして、この奇跡の写真を写して下さっていましたのは、yurivict31さんです!


インスタから頂戴しちゃいました! 物凄く嬉しかったです~(≧▽≦)!!


ありがとうございましたぁ~✨


そして次は Eブロック!タイヨウ → Fブロック!ダイちゃん → Hブロック!アンズ の順番で走ったのですが!
今回ダイちゃんには、ウマウマ大作戦をしてみました!

こうして大好きなジャーキーを少し食べさせ、臭いをかかせ! 私の場所に来たがらせる作戦です( *´艸`)!!


カンナとタイヨウとアンズは、緊張し過ぎると、大好きなジャーキーでも、ぺってしちゃうので、ダイちゃんだけ効果が出たかなぁ~?


そして!予選の結果は~!

もうビックリです~✨ 我が家はカンナ以外のみんなが予選通過~✨


タイヨウは、確実にタープに帰って行きましたから、速い事( *´艸`)。


カンナはいい走りをしてくれましたが、ジェムくんの後にゴールしてくれたので、本当に嬉しかったです~🎶


予選会で、もうお昼になっちゃうので、これで一度ご飯タイム~🎶


いつもこのお昼タイムで我が家はオネムモードになっちゃうから、準々決勝どうかなぁ~?


お昼休憩の間に、お友達と交流会~🎶
って、また長くなっちゃたので、また明日に続きまぁ~す!!


またひっぱりましてすみませぇ~ん(;'∀')! 


よろしくお願いしまぁ~す✨


×

非ログインユーザーとして返信する