rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

umiosa7~★

海おさ会場到着~♬ 


早速、ヴェスパちゃんご家族の駐車場係のお出迎え~♬
ケイシイスタイルさんのテキパキご案内~♬
Jayパパの笑顔~♬ ありがとうございます(●´ω`●)!
お陰様で、スムーズに駐車する事が出来ましたぁ~✨


今回の参加人数が過去最多って事で! 受付時間がいつもの30分前になり、我が家も早めに出発したのですが、もうタープが沢山立ってる~♬


我が家は、タイヨウが「ようい! どん!!」で、タープに帰っちゃうので、どうしてもゴール付近が良く、空いてるかなぁ~? っとドキドキで向かうと~🎶


ハル・コハちゃんのタープ横が空いていて、そこに立てさせてもらえる事になり!
良かったぁ~(≧▽≦)!!

我が家の場所! こんなにいい場所~✨ ゴールよりまだ奥で、絶対に走り切ってくれそうな場所~(≧▽≦)♬
しかも!後ろの入口が横なので、トイレにも行きやすくて最高だぁ~♬


あっ!! そのトイレ~♬ 今回女子トイレが新築されていまして!
こんなに綺麗になっていたのですよぉ~(≧▽≦)✨


ねぇ~🎶 綺麗でしょ~(≧▽≦)♥ 物凄く、快適でしたぁ~♬


開会式が始まる前に、こんなに可愛いイタグレちゃん発見~(≧▽≦)!

まだ、パピンコだそうで、一緒に入りたかったのかなぁ~?
ケージの周りをスリスリ~( *´艸`)♬ 

ご挨拶のチュウもしている子がいましたぁ~(●´ω`●)♥
かわいいですよねぇ~♬


その様子を我が家は、こんな感じで様子見~(*ノωノ)。

まだ落ち着かずドキドキ状態~♬


もう少しで始まるかなぁ~?


っと! 長くなっちゃいましたので、明日につづきまぁ~す(≧▽≦)♬


よろしくお願いしまぁ~す✨

×

非ログインユーザーとして返信する