rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

朝霧~🎶

20日(土)のお楽しみ~ヾ(o´∀`o)ノ🎶


朝霧Field Dogs Garden で、アッシュ・てぃの君🐶 ハル・コハちゃん🐶 ゾロ・サボちゃん🐶 パールちゃん🐶 ロキ・リアちゃん🐶 と遊んで貰う~ヾ(≧∇≦)🎶

先に到着した我が家は、ログハウスに荷物を運んでいましたら、アッシュ・てぃの君🐶ハル・コハちゃん🐶がいらっしゃったので、ランへ~🎶


きゃぴきゃぴしていましたら、ロキ・リアちゃん🐶登場~(*´∀`*)ノ🎶

初めまして~🎶 っとご挨拶をして、しばらくしましたら、何やら声が聞こえたよぉ~🎶

パールちゃんの声だねぇ~🎶 サボちゃんの声だねぇ~🎶 って話したら、キリッとお座りでまつ2ワン~🐶🎶

凄すぎですぅ~ヾ(≧∇≦)🎶


そして登場~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🎶

ロキ・リアちゃん大喜び~ヾ(o´∀`o)ノ🎶


そして、対照的な我が家~(^0^;)🎶

男衆吠えておりますぅ~(ΘvΘノ)(;^_^A

ダイチャン頑張ってゴロスリの横に~ヾ(≧∇≦) 


めっちゃ逃げ腰~(≧∇≦*)🎶


ちょろちょろっとランランしましたら、待ってましたおやつタイム~🎶

我が家、ちゃんと行けるかなぁ? って思いましたら~🎶

リクとクーちゃんは、大丈夫~(*´∀`*)ノ


なのに、イタグレ家族はやっぱりダメ~💦💦


なので、ママゴンが来て下さいまして、後ろにひっそりいても大丈夫な感じで貰えたら~🎶

一緒に居られる位になれたかなぁ?


楽しそうなじゃれ合いもあり🎶

まったりもして💕 (ママゴンが写してくれたこの写真好きですぅ💕)


最後にソフトクリームを食べてお別れの時間が近づいて来たのですが、ママゴンサプライズゲスト❗ むさ・こじ・たけちゃん🐶

を夕食に誘って下さっていましたぁ~🎶

鉄板焼きちゃんで、富士宮焼きそばとお好み焼きを食べ(写真が無くてすみません(^0^;))


かなり盛り上がり~🎶 


この日は終了しましたぁ~(*^o^*)🎶


むさ・こじ・たけちゃん🐶とご飯だと言うのに、部屋の鍵が見当たらず(;^_^A


お待たせしちゃうハプニングがありましたが、布団の下に隠れて落ちていました(^0^;)


何とお騒がせな(;^_^A 失礼しましたぁ~💦💦


沢山のお友達に遊んでもらえれて、楽しい1日でしたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


さぁ~❗ 海おさ~❗❗ 明日へ続きまぁ~すヾ(o´∀`o)ノ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する