rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

神祇大社。

今年も、わんこの御守りと健康祈願をしようと、神祇大社に行って来ましたぁ~(*´∀`*)ノ


今回はGoogle ナビで行ってみた所!

凄く狭い山道や、地元の人しか知らない様な道で行きました(^0^;)


途中に、わんわんパラダイスがありましたぁ~(*^o^*)


そんなこんなで、到着~🎶

2回目だから、もう経路はバッチシだねぇ~(●^o^●)

お参り、御守り祈祷して、今年も絵馬を書きましたぁ~(*^o^*)

ちょっとリク風です( ´艸`)。


これでまた1年健康でいられるかなぁ(●´ω`●)


では! 次は朝霧に出発~🎶



明日に続きまぁ~すヾ(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する