rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

出発~!

我が家は金曜日8時に出発予定~(*´∀`*)ノ

なのに、旦那が7時過ぎに帰宅💦💦

シャワーを浴びて行きたいし、お腹空いたし~💦💦

バタバタ~!! っと!  出発~💨💨💨


途中夜中の12時に岡崎SAで、みんなのおしっこタイム~🎶

夜中でも明るくて、砂利だったのでうんPが見つけやすくて最高です(*^o^*)

アンズとクーちゃんだけうんP出なかったけど! 肌寒くなって来ちゃったからもう出発~(^0^;)

そして、目的の沼津SAで仮眠を取り~🎶

朝のうんPタイム~( ´艸`)。

ここは広くて人工芝で、これまたうんP取りやすくて最高でした(*´∀`*)ノ

あっ! このドッグランではカフェも出来るみたく、営業時間ならば、ワンメニューもあり良かったですぅヾ(≧∇≦)


って、うんPの話ばかりですねぇ(ΘvΘノ)


失礼しましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そして事件~!!


何だと思います~!?


ドッグラン☞うんP☞リク


と、来たらぁ~(>_<)ゞ


そうです! またもや!! うんPにゴロスリですぅ~∑(OωO; )


こんな所で😱 だけど助かったのは、着いて無かった事ですぅ(。>ω<。)


もう、誰だ! ちゃんと取ってけぇ~💢


やっぱり最後までうんPの話になっちゃいましたぁ(;^_^A


朝から、失礼しましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


では、運の良い一日を~✨

×

非ログインユーザーとして返信する