rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

待ってました!金曜日~♪

21日(日)海おさ~(*´∀`*)ノ🎶


我が家は、今日の夕方に出発して、20日(土)にも、お楽しみがありますぅ~( ´艸`)🎶


そんな感じなので、わくわくが止まりません~ヾ(≧∇≦)🎶


でも、伸び放題だった爪と耳掃除もして、みんな準備万端です✨

って、全然やる気が見られない我が家ですが💦

カンナは涎を垂らして待っております( ´艸`)


って、意味が違いますね(*ゝω・*)ノ


僕ちんは30メートル走に出られないから、土曜日に、ドスンドスンっと、楽しむんだぁ~🎶

でもきっと、ボール命になりそうな予感~(ΘvΘノ)。


テへ。

×

非ログインユーザーとして返信する