rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

乾癬。

昨日、道端アンジェリカさんが、皮膚の乾癬(かんせん)だったかな?


を告白されているニュースを、見ました。


実は私もちょっと前から足の皮膚が痒くて、何も考えなくかいていてたら、似た感じになっているのですよねぇ💦💦


もしかして、乾癬なのかなぁ? 

私の兄は乾癬なのですよねぇ(ΘvΘノ)


兄は薬では治らず、太陽に当たる事を進められています。


私も足を太陽に当てた方がいいのかなぁ~(^0^;)


タイヨウ。

もう寝ちゃってます。

兄弟仲良く寝ちゃってます。


そのタイヨウでは、ないのだけどね(ΘvΘノ)

やれやれ。

×

非ログインユーザーとして返信する