rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リベンジ。

さぁ~! リベンジにいつものランに行ってみるよぉ~♬

イタホイ大人気だなぁ~( *´艸`)。 密かに、5ワン全員いるのですよぉ~(;^ω^)!


って、着いたら~

ひゃっほぉ~い(≧▽≦)♬ 貸切~♬   誰も居ないから、遊び放題だねぇ~🎶

タイヨウ! やっぱりこのボール最高だねぇ~♬ ダイちゃんテケテケ~♬

クーちゃんも、このボール大好きだねぇ~♬


あの取れなくなったボールは~!

ここなのですがぁ~! ここに前日にされたうんPがあり、草にへばりついちゃっていて、スコップで擦ったらかなり臭くってぇ~(*´Д`)!


危険なので、椅子を上に置いていたら、近づかなかったです(*ノωノ)。


アンズだけ、サラダバーをしに片隅にいましたが( *´艸`)。

こんなにいい顔して遊んでいましたぁ~♬

リクちゃんも! ベロ長ぁ~い(≧▽≦)!!



新しいボールが有ったら、前のボールがよくなるのかなぁ~?
それとも、うんPかなり臭かったから、近づきたくなかったのかなぁ~?


ボール遊びも、あの場所に行かなかったです!


次に行った時も、タイヨウの動きを確認してみまぁ~す(≧▽≦)!!


それにしても、良い天気が続きますねぇ~🎶


海おさも、晴れ予報✨ ウキウキが止まらない~♬

×

非ログインユーザーとして返信する