rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

しめて400円ナリ。

さぁ~🎶 ボールも届いた事だし❗ いつものランに行ってみよぉ~🎶


って着くと、かなりの満員💦💦 遊びたくてキャッキャ言っていましたが、あの狭いランに大型犬物凄く居たから、我が家はダメだぁ~(^0^;)


なので、ずっと考えていた、実家の庭を遊べるように100均のネットと結束バンドを利用して、何となく作ってみましたぁ~(*´∀`*)ノ

3カ所にゲートを立てて、心配なので、リードを付けて出してみました(●^o^●)

ひととおりクン活したら、いつものボール~🎶

狭いスペースでも、楽しそうに遊んでくれてる~🎶

合間にど根性草を、サラダバー( ´艸`)


草むしり、3袋したけど、まだまだ草ぼうぼうです、(;^_^A


まだ遊びたい~🎶 って、顔ですね(ΘvΘノ)

ボール遊びに、邪魔なブロック発見❗❗

なので、簡単に場所をずらして排除~🎶

これでお外で遊びたい時は、ここを利用出来るねぇ~🎶

この通路を抜けると~。

前庭なのですが、本当は、ここもフリーに出来たら良かったかなぁ(>_<)ゞ


って、よく考えたら、実家は、駐車場の柵をしてしまえば、ぐるっと自由に回れるのでしたぁ♪(;^_^A


ただ、草むしりしないとダメだし、監査しきれないねぇ~(^0^;)


やっぱり、あの狭いスペースだけにしておきましょ( ´艸`)。


そして徐々に画期的に変身させてこぉ~っと(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する