rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

届きましたぁ~🎶

タイヨウが大好きなボール~🎶 届きましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

一緒に、デンタルおもちゃも人数分頼んじゃいましたぁ~🎶


ペコちゃんのトウモロコシ🌽のおもちゃと悩んだのですが(*^o^*)

さすがに人数分に、なると結構なお値段になっちゃうので、同じトウモロコシ🌽成分で作られた、食べても安心なタイプにしておきましたぁ~(*´∀`*)ノ🎶


早速みんなの部屋にボールを投げるとぉ~🎶

タイヨウしっかり持って遊びたい感じで( ´艸`)🎶

ならば、狭い部屋だけど少しだけ遊ぶかぁ~🎶

わちゃわちゃ(*ゝω・*)ノ

その中で、りくはいつものボール( ´艸`)

だけど、ダイチャンも珍しくボール遊びに参加~🎶

でも、結局タイヨウが独り占めしちゃったので、デンタルおもちゃを、みんなに渡してみましたぁ~🎶

凄い勢いで噛み始め! おやつと勘違いしているんじゃないかな(ΘvΘノ)


このまま渡していたら、全部食べちゃいそう(^0^;)


なので、終わり~❗ って、取り上げておきましたぁ~🎶


チキンの香りも付いているし、それは美味しそうに思っちゃいますよねぇ~🎶


ボールは4つ買ったから、暫く安心だねぇ~( ´艸`)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する