rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

見頃です。

我が家の小さなgardenが、只今満開です~🌺

ミントブッシュは、ミントの香りが最高です~♬

エゴの木も、白い花が沢山咲いていて、見頃です~♬


ハーブ系の木をたくさん植えたら、蚊が来なくなるかなぁ~?
って、思って沢山植えたのに、生き残ったのがミントブッシュ!


我が家は、日があんまり当たらないから、育ちにくいのですよ~💦
もう少し何か増やして行きたいなぁ~♬




先日、友達から関西のおみやげを頂きました!

具無しだと~。

まぁ、こんな感じですよねぇ~💦
かつおだしの味が凄くて、後味はなぜかやきとりみたいな感じが~。


関西は、やっぱりだしが凄いんですねぇ~!

×

非ログインユーザーとして返信する