rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

日本も対策が必要か?

おはようございます!

お尻から失礼いたします。


ん? 誰のお尻かわからない? 

はい! 左から、ダイちゃんカンナ、アンズでしたぁ~( *´艸`)。


っと、前置きはさておき!


先日から黄砂がものすごいですが、みなさんの所は、いかがでしょうか?


昨日いらっしゃった看護師のお客様が、黄砂が原因でお亡くなりになる方がいる話をされました!


健康な方はさほどなのですが、やっぱり器官の弱い方や、持病の持っていらっしゃる方が危険だそうなのです。


それに付き、PM2.5もありますし、何だかお散歩が怖くなっちゃいました。
洗濯物も、お外に干さない方がいいみたいですね!


寝ている間にって言うのも、あるそうです(>_<)!


日本にも、あのガスマスクの様なマスクをされる方が出て来るんじゃないかなって、必要になって来るんじゃないかなって、思いました。


犬用も、お願いしたい所です(;^ω^)!


そして、全く関係がないのですが! リクちゃんの誘いをどうぞ( *´艸`)。

リクの誘い?
リクとアンズはいいコンビです(●´ω`●)。

×

非ログインユーザーとして返信する