rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ガァ~ン!!

軽井沢から帰った翌日~。 天気が良いので、やっぱりいつものランに行って来ました!


体が重たいよぉ~!! って、思っていたのは、私だけ!


クーちゃんは着くなり走り回って、ここのランが1番好きみたいです( *´艸`)。

そして、いつものボール遊びを、アンズババに投げてもらっていたタイヨウ。


ボール遊びをしていたと思ったのに、何やらごそごそ~!?


どうやらここの隙間にボールが落ちちゃったみたくて、顔を突っ込んで探していました。


でも、このデッキ!幅が広くて~。

手を入れても、ボールには触れなく、きっと奥まで転がって行っちゃったんだねぇ( ;∀;)。

どうやら、この部分にボールがあるそうな・・・。


タイヨウ~。

そんなに見つめられても、ボールが取れないよう。 


しかも、あのボール最近売られてないから、もう買う事出来ないかもしれないよぉ~( ;∀;)。


ごめんねぇ~。   ・・・タイヨウ・・・。  ガァ~ン!! だねぇ~。


何度もここに来て、離れようとしないタイヨウ。  可愛そうにぃ~( ;∀;)。


クーちゃんも、タイヨウがこんな感じだから切なそうに見ているよぉ~!


でも! やっぱり走りたかったタイヨウは~!

リクのボールを一緒に追いかけて、取りはしないのですが、ただ思いっきり走り回っていました。


ランには、100均のボールを沢山準備しておくね! 不完全燃焼なタイヨウ~。


また来週思いっきりボール遊びをしっようね🎶




×

非ログインユーザーとして返信する