rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

変形してるけど好きなボール。

朝から僕チンの所に、ダイちゃんが来てくれたぁ~( *´艸`)。

リク寝むたいのに、嬉しそうにダイちゃんに抱き着いてペロペロしていました(●´ω`●)。


良かったねぇ~。 リク~。


そして! 昨日富山は雨でしたので、お昼にボール遊びを思う存分しましたぁ~♬

 

この変形して戻らないボールが、何故か好きで、投げるとどこに動いて行くかが、検討つかないんですよぉ~!

もちろんリクも! 

全員で遊ぶのは良いのですが、カンナはボールを取らないくせに、吠えまくるんです(*ノωノ)。
しばらくしたら、疲れるのかこんな感じで休憩してます。

カンナ、吠えるんだったら、取ってこればいいんじゃないかと、毎回思うのだけどなぁ~。

大好きなボールが無くても、こんなに楽しそうな顔をして遊んでくれるタイヨウ( *´艸`)。
やっぱり100均のこのボールでも、いいよねぇ~? 遊んだ後のご飯なので、リク息上がってる?


・・・でも超マッハで、1番に食べ終わっていたから、ご飯は特別なんだねぇ~。

×

非ログインユーザーとして返信する