rumah-k-d-a-t-r-t

カンナずダむスケ家族日蚘

DOG GARDEN CAFE 🎶

そしお、メむンに行きたかったのが、DOG GARDEN CAFE 🎶


実は、カンナのドッグランデビュヌが、軜井沢のこのDEPTのランだったので、
誕生月には、思い出のランに行きたいなっお、なるんです(●Žω●)


ご飯を埅っおおりたす🎶   わちゃわちゃぁ(*ω)。

ワンコメニュヌは、゜ヌセヌゞ(*ω)。


お腹も満たされたので、いざランぞ

このラン、前はお食事円以䞊かショップで円以䞊買うず、無料だったのに、今幎は頭円かかり、我が家は円もかかっちゃったよぉ


なので、みんな思いっきり遊んでよぉ

思いっ切り遊んでくれたのは、タむペりずリクだったなぁ(*ω)。 アンズは最初だけ(;^ω^)

クヌちゃんは、アゞに登るぅ っお思ったらここたでしか登らないし( Д)

䞀番楜しんで欲しいカンナは、い぀もよりランラン走っお、お散歩しおいたしたぁ🎶

リクの顔が・・・。

こんなになっちゃったし、カンナも終了しおいるので、垰る事にしたのですが

クヌちゃんは、どうやら楜しめなかった暡様。  ププ( *Ž艞)。 この顔


぀たんなぁい っお、感じの顔だねぇ


垰っおから、ランの芏制を読んだのですが遅いっおねボヌル遊びはダメだった芋たいです(-"-;A ...アセアセ


貞切状態だったし、䜕も蚀われなかったから、倧䞈倫だったのかなぁ
次は気を付けたす(;^ω^)


すみたせん💊


歳のカンナは、このランの柵の間から脱走しようずしたのですが、歳の頃からはしなくなり。なのに今回アンズが脱走しようずしおいたので、やっぱりカンナの子だなぁ( *Ž艞)。


さぁ。 垰りたしょ。

サヌビス゚リアでおしっこタむムをしっかりしおくれる様になったからか、車では今回しなくお、ずっおも楜チンでしたぁ🎶


近かったからかなぁ


海おさでは、倍の時間がかかるし、やっぱりするかな


今回サヌビス゚リアで、このロヌルケヌキを買ったのですが ミルククリヌムが濃くおおいしかったです🎶


楜しかった🎶 たた来幎も、行けるずいいねぇ🎶

非ログむンナヌザヌずしお返信する