rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

軽井沢アウトレットへ~🎶

軽井沢へ出発~🎶

朝日が眩しいぜぇ~🎶


って、高速を走っていましたら、反対車線にガードレールに衝突し、ひっくり返り煙が出ている車が(。>A<。)


寝ちゃっていたのかなぁ? 凄い事になっていましたぁ~!!


そして、前方に覆面パトカーが!!

右の車が次々気付き、右車線で急ブレーキ!!

危なくて、覆面パトカーが路肩に1度避けてくれました。


右車線で急ブレーキかけたら、それこそ大事故起きそうでしたよぉ~(>_<)ゞ


そして、我が家の小事件。

サービスエリアでオシッコタイムをしていたら、ダイチャン胸の辺りまでおしっこ着けちゃって∑(OωO; )


トイレで洗って、着くまで乾かしていましたぁ~(;^_^A


着いても濡れてましたが(ΘvΘノ) 罰として着て貰いましたぁ(^0^;)


アウトレットは、桜が満開でしたぁ~🎶

また桜を楽しめて、嬉しかったですぅ~🎶


そう!そう!! 昨日は珍しく、バラバラにショッピングをしました!

カンナだけ~🎶 ダイチャンだけ~🎶

アンズ・タイヨウだけ~🎶 リク・クーちゃんだけ~🎶


って、パターンでしたら、全然吠えないし、物凄く楽で、次もこうした方が良いかもって、思っちゃいましたぁ~🎶


それにしても! 暑い日でしたぁ~(*^o^*)

クールダウンをしてから、一番の目的地に移動でぇ~す(*´∀`*)ノ🎶


明日に続きまぁ~すヾ(≧∇≦)


長くなっちゃいましたぁ~💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する