rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

無事終了。

木曜日に、狂犬病注射と、ダイチャンの最終検査に行って来ましたヾ(≧∇≦)


狂犬病注射は、イタグレ家族だけ~❗


リクは、8月にワクチン・9月に狂犬病注射❗


クーちゃんは、1月にしたばかりなので、また来年~❗


ダイチャンの結果は、全て良く、この日からようやく薬とおさらば出来ましたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ただ、薬を止めて1週間は体に残っているので元気なのですが、その後また熱がでて体を痛がる様ならば、すぐに連れて来て下さいっとの事でした。


ダイチャン大丈夫そうだよねぇ~(●^o^●)    っと、信じたい(ΘvΘノ)


体重測定は❗ クーちゃんが3.5㎏ カンナが4.4㎏ アンズが4.85㎏ ダイチャンが5.6㎏ タイヨウが6.9㎏ で、クーちゃん・アンズ・タイヨウは減り、カンナとダイチャンは、0.1㎏増えていました(^0^;)


ダイチャンはセーブしなきゃなぁ~(>_<)ゞ


そんなこんなで、無事に狂犬病注射も終わり一安心です(*´∀`*)ノ


毎年カンナの誕生月には軽井沢に行っていた我が家、5歳から行かなくなるのはやっぱり寂しいので、ようやく私の店の定休日に行く事にしましたヾ(o´∀`o)ノ


わぁ~いヾ(≧∇≦)🎶


なので、みんなで行って来ます(*´∀`*)ノ


あっ! そう!そう!!

北海道フェアで、もう一つ買っていたこちら🎶

これは絶品でしたぁ~(●´ω`●)💕


また食べたくなっちゃう美味しさで、やみつきになりそうです~( ´艸`)🎶


では、軽井沢に行って来まぁ~す(*´∀`*)ノ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する