rumah-k-d-a-t-r-t

カンナずダむスケ家族日蚘

カンナのBirthday🍰

昚日は、沢山のおめでずうコメントを、ありがずうございたした✚

昚日カンナ車の䞭で、発䜜になりかけお、ヒダッずしたしたが

萜ち着きを戻しおくれお💊

歳は健康第䞀でっお、行った先でしたので、焊りたしたが、䜕もなくお良かったです(●Žω●)

䜕で僕たで っお感じでタむペりもかぶっおくれたした( *Ž艞)


カンナのケヌキはスむカです🎶

去幎もスむカだったのですが、去幎のは、クリヌムが柔らかすぎお、倱敗でしたので、リベンゞしたしたぁ(≧▜≊)

はぁい もう埅おたせんねぇ


では、切り分けお、頂きたしょうかぁ🎶



むタグレカンナ🐶🐟5月5日5歳🎶

うんうん 今回もペロリだねぇ🎶


今回のさ぀たいもは、高玚品を䜿ったの分かったかなぁ


カンナだから、特別だったんだぞぉ  っお、内緒ねぇ( *Ž艞)。


そしお・・・ 我々は

ちょうど、北海道フェアヌをしおいたしたので、北海道のロヌルケヌキにしたしたぁ


お店の名前は 忘れちゃいたしたぁ(*ω)。


カンナ 歳おめでずう🎶

非ログむンナヌザヌずしお返信する