rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2ワンだけで初めての散歩。

写真撮影をした後は、2ワンだけで初めて散歩に行って来ました(*^o^*)

この日は暑く、クーちゃんたまたま暑そうな服を着て居たので、途中から服を脱いで散歩しました(*^^*)


鯉のぼり~🎏

男の子の節句だね(*ゝω・*)ノ


この2ワン小振りで写しやすいなぁ( ´艸`)。


ただ、イタグレ家族が一緒じゃないと、リクがまたゴロスリしそうになったので、ちょこっと危険でした!!


なぜなら!! またそこにうんPがあったからぁ~(ΘvΘノ)💦💦


本当に、止めてよねぇ~∑(OωO; )


そして、今日~🎶 5月5日わぁ~🎶

カンナの5歳の誕生日(*´∀`*)ノ✨


夜にお祝いしようね🎶 


シンクロ写真を、チョイスしたのは、深い意味が無いのですが(*ゝω・*)ノ


カンナのお陰で沢山の経験をし、こんなに楽しい毎日を過ごせ、カンナ無しの生活なんて考えられないなぁ~(●^o^●)


今年に入ってまだ発作もなく、元気に楽しく過ごせているので、このままずっとこんな日が続くといいなぁ~(●´ω`●)


カンナ、5歳おめでとう✨

×

非ログインユーザーとして返信する