rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさの名札完成~🎶

海おさの名札作りの為に、クーちゃんに来て貰いましたぁ~(*´∀`*)ノ

正面と後ろ姿を写したかったく、お座りってばかり言っていましたら~( ´艸`)。

なぜかリクちゃんが横にくっついてお座り(ΘvΘノ)

良いのだけど、今はクーちゃんオンリーのが欲しかったかなぁ~(*^^*)


そして、みんなの写真と合成して( ´艸`)

出来上がりましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


クーちゃん小学校の写真撮影に、休んだ人みたくなっちゃいましたがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今回はこれで行きます~🎶


我が家を見つけられましたら、お声を掛けて頂けると嬉しいです(*^o^*)


よろしくお願いしまぁ~す(●^o^●)🎶


GWお店が暇で助かるなぁ~(*ゝω・*)ノ


だははぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する