rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさの準備。

春の海おさ~🎶 再来週末だなぁ~。


楽しみだなぁ~🎶


何着せようかなぁって、考えたら❗❗


あれ❗❗ 服が無い~💦


なので、急遽生地を買いに行き、作りましたぁ~ヾ(≧∇≦)

ちゃんと、アイロンネームも付けて(*^o^*)

我が家と分かるように~🎶


ただ、クーちゃんのアイロンネームだけ、失敗しちゃったぁ~(^0^;)


1番最初にすると、やっぱり失敗の確率が高いよねぇ~(ΘvΘノ)


ごめんなちゃい💦


この写真でネームも作らなきゃヾ(≧∇≦)🎶


あっ❗❗ そう🎶そう~🎶


カンナに、今年もバースデーカードが届きました✨

海おさ前に、カンナの誕生日があるのだったぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


忘れて~・・・。 無いよぉ~ヾ(o´∀`o)ノ


またバースデーケーキ作らなきゃねぇ~( ´艸`)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する