rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いたち川満開~🌸

昨日は、午後から晴れて来たので、さっと花見に行って来ましたぁ~🎶

おおお~❗❗ 満開だぁ~🌸 ちょこっと歩いてみましょう~(*^o^*)🎶

桜の木が、結構お年寄りなので、木の至る所から花が咲いていましたぁ~🌸

リクチャンにも、ちゃんと、楽しめる場所に咲いていて良かったねぇ~🎶

奥田用水は、どうかなぁっと、確認~🎶

奥田用水は、水仙やチューリップも少しづつ咲いてきていて、楽しさ2倍でした(*^o^*)


やっぱり1番ウキウキしていたのわぁ~🎶

タイヨウでしたぁ~🌸


市内はもう満開です🌸 綺麗でしたぁ~(*^o^*)

帰って来たみんなは、お疲れ様でしたぁ~✨

ダイチャン、体調完璧じゃないのに、付き合ってくれてありがとう~✨

×

非ログインユーザーとして返信する