rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

確実に太ったね!

我が家のイタグレ一家! 何だか最近ブヨブヨしているのが、約1~2ワン。

そうです。 見て分かる? 様に、アンズとタイヨウです。


特にアンズがブヨブヨォ~💦

ウエストのくびれも無いんですけどぉ~!!

これは危険!! ダイエットです! アンズババが、何でも欲しがると直ぐにあげているから、こうなっちゃうよねぇ~!


7日金曜日から強化合宿です!!


体重を計ると、アンズ!5・2㎏!! 前は4.8㎏だったのに、この0.4㎏でこんなにブヨブヨになるんだねぇ~!!


ほら! カンナ母ちゃんも、これじゃ駄目だっと! こうするよね(≧▽≦)!!

ちなみに、カンナは4.2㎏。 そしてリクが3.2㎏。


1㎏ずつ違うね(;^ω^)。


ダイちゃんは、5・5㎏でタイヨウが6.9㎏。


カンナとダイちゃん以外は、また頑張ってダイエットだなぁ~!

え? 僕もですか~!

こんなにしゅっとお座りしても、後0.2g痩せないと足に負担が来ちゃうよ!


O脚のリクちゃん。 太ると走れなくなっちゃうんじゃないかなっと、心配です💦


さぁ~! チビ達! 頑張るぞぉ~!

×

非ログインユーザーとして返信する