rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ダイちゃん、再診日。

おはようございます! 昨日は物凄い強風で、夕方から雨が降り、嵐の様な夜でしたぁ~!

そん中、ダイちゃんの再診日! 病院は空いていましたぁ~( *´艸`)。


結果は、一過性の発熱で、今飲んでいる薬(抗生物質)を突然止めると、また何か症状が出るかもしれないので、2週間今のを飲んで、2週間後にまた再診っと!


結構ロングスパンでの、治療になるみたいです( ;∀;)。


早くお薬飲まなくて良くなるといいねぇ~!


あっ!タイヨウは楽しそうな顔をしていますが! お昼にみんなで室内ラン状態で、大運動会です~♬

楽しいねぇ~♬

良い顔していますでしょう( *´艸`)♬

あっ! アンズは上に遊びに行ったね!

お尻だけ~(*ノωノ)。 これだけ遊べば、ご飯が旨いねぇ~♬

良く遊び、良く食べ、良く寝る~!

こんな日が毎日だと、楽しいのにねぇ~🎶


ダイちゃん、早くお薬とバイバイしたいねぇ~✨ って、今日朝飲ませるのを忘れちゃった💦 帰って薬 飲ませなきゃぁ~!!


私が忘れない様に、頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する