rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

花見のはずが~!

おはようございます~★

朝からこんな格好でごめんなさぁ~い( *´艸`)。

ダイちゃんイースターですぅ(≧▽≦)! え? 見えない? 


それは失礼いたしましたぁ~(≧▽≦)♬


昨日は、富山市の最高気温が24.6℃で、暖かい夏の様な日でしたぁ~☀
なので、これは桜が咲き始めているのではないかなぁ~? っと、見に行って来ましたぁ~♬

奥田用水では、そんなに咲いていないなぁ~。


桜よりも、こちらが気になる、タイヨウとリク( *´艸`)。

いたち川は、どうかなぁ~?

奥の桜がかなり咲いていて、手前がまだまだでした!

やっぱり、日照の違いで早く咲いたり遅かったりですかねぇ~(●´ω`●)!
って、ひたっていても~! 我が家のみんなはおしっこに勤しんで~(*ノωノ)

ダイちゃん、ここで初めておしっこしてる!
我が家はダイちゃんとリクがお散歩でのおしっこほとんどしないので、貴重な1枚になりましたぁ~!

そしてこの後に、ムスカリの側に、大型犬のうんPがそのまま残っていて!


本当に止めて欲しいです! 毎朝通勤する道にも、花壇に2カ所小型犬のうんPがあり!!
なんで自分のワンちゃんがしたものを、ちゃんと持って帰れないのかな!


このマナーの悪い人のせいで、お散歩禁止になったらどうしてくれるんだろう!!


我が家は、うんPをめったにお散歩でしないので、お持ち帰りがほとんどないのですが、もしかしたら、我が家のだと思われていたらって思うのも嫌ですし!!


何とかしてもらいたいです!!


せっかくの花見が~! う~んP見に変わってしまった私・・・。


ショックを隠せれなかったですねぇ~💦 

×

非ログインユーザーとして返信する