rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

昨日は、ワクチン!

昨日は、イタグレ親子のワクチンの日でしたぁ~!

前までは、6種をしていたのですが、この病院は5種と8種しか無く、我が家は、ワクチンで吐いた事がありますし、5種にしておきました!


もちろん、カンナはアレルギーの注射もした後に!しましたぁ~!


タイヨウも、ワクチンでおかしくなった事があり、本当に必要なのかなぁ~?
って、思う所もありますが、ランを利用したい我が家は、必須なのですよねぇ~(・´з`・)。


ちなみに、首付近に注射をされた時の方が、おかしくなる確率が高いので、お尻にしてもらっています( *´艸`)。


みんな無事に終わって良かったねぇ~(●´ω`●)。 

クーちゃん、注射していないけどねぇ~(´艸`*)。


ご褒美の、みかん( *´艸`)。

リク! あんたもワクチンしてないのに~(≧▽≦)!!

×

非ログインユーザーとして返信する