rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リクの出来物。

ねぇ! ねぇ~! 僕の出来物ね!

だんだん無くなって来たんだよ!


僕、毎日びろんって、されるから嫌なんだけど・・・!


もうほとんどなくなって来たから、もうびろんって、されないよねぇ?


どうかねぇ~? タイヨウ~。


これがびろん。 だよ・・・。

ほらぁ~! もうこんなに目立たなくなったよぉ~。

もうびろん良いよね?


お医者さんが言うには、ポロって取れますって、事でしたが!
リクのは、だんだん皮膚に馴染んで、出っ張りが無くなって来た感じでした!


僕はもう大丈夫! びろんもうしなくていいよ!!


みなさん! 僕治ったよ! ありがとうございましたぁ~✨




って、今日も確認しないとね!

×

非ログインユーザーとして返信する