rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

雨だったけど…!

昨日は雨でしたが、我が家飛騨のランに行って来ましたぁ~(*^o^*)

富山はもうすっかり雪は無いのですが、飛騨は凄かったです(*´∀`*)ノ

雪が降っていても! 思いっきり走るよぉ~🎶

お隣のランには~! 柴犬ちゃん~🎶

そして、フレブルちゃん~🎶

みんな楽しそうに、走ってます(*^o^*)🎶


ボール遊びもしましたぁ~🎶

リクも、一応追い掛けているのですが💦💦

御覧の通り、足が雪に取られちゃって、思う様に走れないのですぅ~(。>ω<。)🎶

イタグレって、凄いなぁ~❗ 思いっきり速いスピードで走れていたので、雪でも遊べちゃう~ヾ(≧∇≦)🎶


あっ❗❗ クーちゃんは、走らなぁい💧

入口付近をチョロチョロするだけぇ~(^0^;)


やっぱり、雪が固まってないと、走れないのでしょうねぇ~(*^^*)

そしてカンナはやっぱり、こうなりますよね(^^*)


よく見ると、雪に血が付いて、張り切って走っていたタイヨウの足から出血し始めたので、止めましたが❗


楽しかったですぅ~🎶


公園の登り口が坂なのですが、私は、ダイチャン、カンナ、アンズ、リクを持ち、その坂を降りるのが、かなり怖かったです~(≧∇≦*)


犬ぞり状態だったので、坂を引っ張る引っ張る( ´艸`)🎶


あっ❗❗ 私、転けなかったですよぉ~(*^o^*)

スキーは得意なので、バランスOKでしたぁ~🎶


やっぱり、足を守れる履物があると、もっと楽しめたのにねぇ~🎶


原山市民広場ラン🎶 最高でしたぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する