rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

わん運動会! つづきの競技わぁ~♬


そして! 次の競技は!!


線が引いてある場所まで一緒に走り、線の所に、わんこだけが待てをして、飼い主は奥に置いてある赤いポールをぐるっと周り、待っているわんちゃんと共に戻る競技です!


言葉では分かりにくいので、動画を写して来ました♬



第17回 わん運動会!
はる君です♬

みんな上手にしてるねぇ~🎶    そして!!リクちゃんは~♬ ここまでは、良かったんですよぉ~(≧▽≦)!! この後に~。

どうしても着いて来ちゃって、何回も待てさせたのですが、駄目でして、最後には強制終了させちゃいましたぁ~(*ノωノ)!!


僕一人じゃ待てないぃ~! って、言っていましたぁ~(≧▽≦)!! きっとぉ~(´艸`*)


そんな中~🎶 仲よく待っていたハウル君♥ 自分の2倍の大きさなわんちゃんに、こんなに仲良く出来るなんてすごいなぁ~♥


我が家も、こんな感じになれたらいいなぁ~(●´ω`●)♥


そして! 次は!! 迷路です~♬

行き止まりもあり、飼い主が経路を間違えないようにワンコを誘導して行きます!!


さぁ~! 今度こそ!! リクちゃん!良い所見せてね( *´艸`)♬

って!! 上手に出来ましたぁ~🎶 ピンクの大好きなボールを持って行ったからか!!
なかなか早かったんですよぉ~!


迷路にも! 迷わなかったぞぉ~!!


午前の中で、一番上手に出来ましたぁ~🎶


そして! お昼休憩でぇ~す!!

午後からは、2競技~!! リクちゃん頑張ろうねぇ~♬

あは! どうやら上手く出来るように、瞑想していたようです( *´艸`)。


明日に続きまぁ~す!!

×

非ログインユーザーとして返信する