rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

わん運動会! 午後からの競技!

お昼はカレーを頂きましたぁ~( *´艸`)! って、写真が無いのでお昼の競技に行っちゃいますぅ~(*ノωノ)🎶


この競技は! 4つのお皿の中に、おやつが1つだけ入っていて、どのお皿かを当てるんです! そして、そのタイムを競争するのです。 こうして当たった子だけが、おやつも食べていいんですよぉ~!!


さぁ~!! リクちゃん!! どうかなぁ~? 一回通り過ぎて、もう一回!! んんん? これこれ~!!おいしそうな香りがする~✨ このお皿だねぇ~? とっても食いしん坊なリクちゃんのは、うれしい競技だったよねぇ~( *´艸`)!!


ちゃんと当てられたのですが! タイムは遅かったので、1回目のクンクンで当てられたら良かったねぇ~(*ノωノ)。


そして! 最期の競技は~!!


いろんなおもちゃの中を、惑わされずに、ゴールまで駆け抜けて、タイムを競うのです!


リクちゃんの大好きなボール! 沢山あるよぉ~(≧▽≦)!! おおお!! こんなに真剣なイケメンチワワな顔をして走っておりますよぉ~!!

後ろ姿もぉ~!!

ちゃんと惑わされなくゴール出来ましたぁ~(≧▽≦)🎶


けど! おそ!! 瞑想したのに、いつものリク走りが出なかったねぇ~( *´艸`)🎶
遅すぎて笑っちゃいましたぁ~(≧▽≦)!!


これは、イタグレの方が、いいタイム出せたよねぇ~! きっと!!


お友達のみんなは、とっても速かったねぇ~✨


これで全部の競技が終了しましたぁ~!! 1位から5位まで、表彰されるんだってぇ~!
1位は誰なんだろう( *´艸`)🎶 って! インスタされている方は、もう知っているってねぇ~(≧▽≦)!!


明日につづく~!

×

非ログインユーザーとして返信する