rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

わん運動会~!

サービスエリアでう⭕Pタイムに手こずった我が家~!!


間に合わないかと思いましたが💦


間に合って良かった🎶 びわこランでの!


わん運動会~🐶✨


初めて参加でしたので、ドキドキしながら受付に行きますと! さらっと、あっしゅ君てぃの君のママさんとADさんが話しかけて来て下さり!!


皆さん奥にいるよっとヾ(≧∇≦)


ドキドキでしたが、良かったぁ~💕

遅ればせながら、皆さんとご一緒させてもらっちゃい~🎶

しばし、ご歓談を~(*ゝω・*)ノ🎶


そして、時間になったので、会場のランに移動しましたら!


沢山の色んな犬種のわんちゃん達です🐶

って、周りを眺めていたら! リクちゃん!

初めて見ましたよぉ~! この姿ヾ(≧∇≦)

リクもする子だったのねぇ~!!


そして、始まりました~!

最初の競技は、待て3分間~!

こうして、ハーフケットの上にじっと3分間待てるかなぁ~です(●^o^●)

ハウル君も~。

てぃの君も~! って、先にあっしゅ君3分間ずっとフセで待てて競技が終わっていたのですが、てぃの君とまた一緒にしたい模様( ´艸`)

仲良しさんだわぁ~💕

でも、ママさんいわく、ただ休憩してるだけ~とかヾ(≧∇≦) カワイイですよねぇヾ(o´∀`o)ノ

リクちゃんも(*^^*)

1分30秒程で立っちゃったので駄目でしたが、3分間は長く感じましたぁ~(。>ω<。)


あっ! 我が家は、リクだけの参加にしたので、みんなはこの通りです。

みんなは、挙動不審だし、暴れるし、この運動会には、向いていないだろうなぁって、思ったので、止めておきました(●^o^●)

さぁ!! 次の競技は、何だろうなぁ~🎶



長くなりましたので、明日に続きます(*^o^*)


そして! 写真は~! あっしゅ君てぃの君ママさんと、ADさんから頂いた物も含めていまぁ~すヾ(≧∇≦) 


綺麗に映されているのがそうです✨


デジイチやっぱり綺麗~✨


ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する