rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2歳のケーキは~。

昨日のアンズとタイヨウのお誕生日お祝いコメントを、沢山頂きまして✨


本当にありがとうございました(≧▽≦)🎶沢山の方々にお祝いされて♥とっても幸せです♥


これからも、よろしくお願い致します( *´艸`)♥


~そして(*´ω`)! 2歳のケーキは🎂 季節の柿をふんだんに乗せてみましたぁ~🎶 中身はいつも通りですよ(*ノωノ)。


本当は、2ワン並んで写したかったのに・・・。

この騒ぎようで(・´з`・)!! 食いしん坊姉弟が、自分のだ!って争うもんですから!
結局1ワンで写しましたぁ~(*´Д`)。 OH! NO~!!

早く食べたい様子( *´艸`)🎶 では、みんなで歌いましょう。

どうやら、心の中で歌っていた模様。  さぁ、どうぞぉ~🎶

ご飯食べた後なのに、みんな物凄い食欲だったねぇ~! おめでとう~♬


そして、こんな素敵なのも! 送られて来ました♬

ピンチ君とチャンス君!! ありがとう(≧▽≦)♬ とっても嬉しかったです✨

今通っている動物病院からも~♬ 嬉しいなぁ~🎶 ありがとうございます🎶


おいおいおい!! タイヨウちゃんよぉ~! でっかくなったけど! ママはいつまでもタイヨウの事を可愛く子供だと思うよ! だからおしっこの処理! ずっとさせてね!!


 

ダイパパ・・・。 アンズは・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する