rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

暗闇に灯りを~。

ここの所、夕方5時前くらいから真っ暗になりますよねぇ~!


仕事の帰り道。 真っ暗で危ないなぁ~! って、ずっと思っていたのですが・・・。


どんな灯りを付ければ良いのか、さっぱりわからなかったので、お手頃なダイソーさんに行ってみました!


ダイソーさん! 種類が豊富で、どれにしようか迷ったのですが! 


可愛さに負けて! このランタン形のLEDライトに決めました!!

カワイイし、下の部分をひねると直ぐに点くし、なかなか良いです(≧▽≦)🎶


歩くと、こんな感じでした。

ぼやぼやで、分かりにくいのですが! さすがのLEDまぶしかったです(≧▽≦)!


残念な事は、リクには首輪に着けると近すぎて怖かったみたく、歩くのを拒否しちゃったので、リードに着けました!
イタグレは、首が長いので、気にならなかったみたいです(●´ω`●)。


これで、夜のお散歩にも安心して行けそうです( *´艸`)。



昨日のお座りです。

リクちゃんフライングしなかったよ(●´ω`●)!

×

非ログインユーザーとして返信する