rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2th HAPPY BIRTHDAY ANZU TAIYO 

11月3日! アンズとタイヨウが生まれました✨


何もかもが初めてだった我が家!


アクシデントもありながら! 逞しく育ってくれたねぇ~♬



カンナママ寝ながらおっぱいタイム
おっぱいも、こんなに力強く飲んで!!

初めて歩いた瞬間!ダイちゃんは、心配で側に付きっきり( *´艸`)♥

小さい時から、コロッコロ(≧▽≦)!!

アンズは早くも判目で寝てたぁ~(≧▽≦)!

今も、昔も変わらずイタ団子。

お水も、必死に飲んでたねぇ~(●´ω`●)。

カンナは、2歳でアンズとタイヨウを産んだと思うと! すごいなって、思っちゃうなぁ。
まだまだ子供な、アンズとタイヨウ。 色んな経験を重ねて、大人になって行けるかなぁ~(●´ω`●)♬  
でも! 私の中では、ずっと子供のまんまかも(*´ω`)🎶


2歳も! 楽しんで行こうねぇ~! 僕もいますけどぉ~♬

×

非ログインユーザーとして返信する