rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

氷見でしょ!

せっかく富山県の西にし来たので! やっぱりお昼は氷見でかなぁ~!!


この日は! 氷見グルメ博が開催されていたので! 遅くなったけど行こう!行こう!!

オチビ達だけカートに入れたら、歩かせろぉ~!! って、ウゴウゴ言ってましたぁ(*ノωノ)! でも!ダメ~!! 絶対に人多いだろうから~!

ほら!見えて来たよぉ~!!

分かりずらいんですが、なぜか、ハワイアン? フラダンスをステージで踊ってました( *´艸`)。


ぐるっと回って! 本当は、海鮮丼を求めて来たのですが、どうやらランで遊んでいるうちに完売してしまったよう・・・。


欲しかった物が、ほとんど完売・・・( ;∀;)。


なので、近くに、番屋道の駅があるので、そこに移動することにしました!
あっ!! アジの干物だけは購入したのですが! 写真撮り忘れ~(・´з`・)!

戻る道のりに!! 獅子ブリ君が!! さすが!氷見!! 寒ブリ今年は寒ブリ宣言!されるといいね!! ブリお越し! ちゃんとあるかな。

そして、番屋でお腹が空き過ぎて! こんなに買っちゃいました!! 外で食べたかったのですが! トンビが狙って来るので、仕方なく車で食べます~!


ホタテの照り焼き串と! 白エビコロッケと お寿司とカニサラダ巻き。

分かりますかねぇ~? この白エビコロッケ!髭まで入っていて、かなり白エビ!!


ホタテも、ものすごく大きくて! めちゃんこ美味しかったです♥


番屋にして正解だったかも!! あっ!! 微かに写っている芋は、お犬様のお芋ジャーキーです。
頂戴って来るので、対策に( *´艸`)!!


ちなみに! 番屋は、フードコーナーではなくて、お魚屋さんのお惣菜を買っています!
毎回、同じお魚屋さんで買っちゃうのですが、本当においしいんですよぉ~♥


ぜひ行ってみて下さぁ~い(≧▽≦)🎶


氷見に、無料ドックランを作っているよって、この間海おさで聞いたのですが、どこの辺りか聞かなかったぁ(*ノωノ)。


近かったら、1日遊んで、楽しいかもしれませんね!!

×

非ログインユーザーとして返信する