rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

IOXアローザ!期間限定ドックラン。

さぁ!! 受付も済ませた事だし!! ドックランだぁ~(≧▽≦)!!

我が家は、小型犬エリアに行きました! アジリティがあるねぇ~(●´ω`●)!


大型犬エリアには~。

コリーちゃんかなぁ~? 3ワンと、ジャックラッセルテリアちゃんがいました!


最近色々お出かけしていて、特訓がおろそかになって来ていた我が家。


ものすごく吠えちゃって( ;∀;)。 すみません(◎_◎;)


この子が、一緒に遊びたいって、連れて来られたのですが・・・(>_<)!

予想通りの展開に( ;∀;)。 飼い主さんは、大丈夫だよって、言われたのですが!

まぁ、やかましい我が家(>_<)! 撃沈して大型犬エリアに帰って行かれました(ToT)/~~~


特訓し直さないと、大迷惑をおかけしちゃうよ。


そんな中、楽しく遊びもしたのです!



タイヨウ初のアジリティ

奥には、ライダー達も、楽しく遊んでいましたよ!


3時間ほど遊んだら、お疲れモード? 空腹モード? になったので、私!お昼には、行きたい所があるのです!! なので、そろそろそこに向かおうね!!


クーちゃんの後ろは、季節が良ければ、コスモス畑が広がっていたのに! 


おしかったぁ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する