rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UNICOさんのお洋服🎶

先月のチャリオフ会で! 密かにお願いしていた! クーちゃん用UNICOさんのお洋服♥


追加してもう1セット頼んでいました我が家(≧▽≦)!!


本当は、黒のみの販売だったのですが、無理言って赤とターコイズブルーも作ってもらっちゃいました(≧▽≦)!!

お時間がかかりますって、言われていたのに、こんなに早く出来上がって来るなんて♡
もしかして、海おさに間に合わせてくれて、無理させちゃったのではないかなぁっと、心配になっちゃいます(>_<)!! でも♥ ありがとうございます✨

ハイネックを伸ばしているバージョン。 曲げているバージョン🎶 1枚目の写真は、ミックスで写していたのですが、気づかれましたでしょうかぁ?

そして!クーちゃんは~🎶

ぴったしです( *´艸`)♥ チャリオフの時に、採寸して頂いちゃっていたので!
本当にジャストサイズ~(≧▽≦)!! ちなみに、短の足なので、ノースリーブにしてもらっちゃいました(●´ω`●)。

リクも、袖を短めにしてもらい、おしっこ対策と、アームホールを2㎝程短くしてもらっちゃいました! これぞ!プロ!! 本当にジャストサイズで!! 採寸してもらったかの様でしたぁ~( *´艸`)♥

そして!ダイちゃんも、アームホールを2㎝短くしてもらい!!これまたジャストサイズに~♥ 本当にすごいなぁ~!! ここまでジャストだっと! 良い動き出来るねぇ~🎶

おまけで、この名前の生地が付いていたので!これをしっかり縫い付けて!! 海おさで着るお洋服が、決定しましたぁ~(≧▽≦)🎶


・・・ただね! UNICOさん・・・。


アンズのANZUなのですが・・・。 ANZEになっていましたぁ~(≧▽≦)🎶


だははぁ~🎶  


まぁ、気になんないから、このまま縫い付けちゃったぁ~(≧▽≦)!!


急がせちゃって、ごめんねぇ~♥  ありがとうございましたぁ~(●´ω`●)🎶


もう一枚は、長くなっちゃったので、明日につづく~!

×

非ログインユーザーとして返信する