rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UNICOさんのもう一枚!

昨日の、洋服と! もう一枚! みんなとお揃いになりましたぁ~✨

ようやく仲間入りかなぁ~? ちなみに、クーちゃんの色は、リクと同じ黄色~!
よく似合っているよぉ~( *´艸`)。 クーちゃん、みんなに圧倒されて、なかなかこの並びには寝られないけど、そのうち並んで寝られる様になるかなぁ(●´ω`●)。


・・・カンナが、怖いんだよねぇ(;^ω^)。


さぁ、みなさん!! 今日の夜に静岡県に出発だよ!! 心の準備をしておくんだよぉ~!!


海おさ用に、このおもちゃを買ったよぉ~!! このおもちゃを目掛けて走って来るんだよぉ~!!


ピンチ君!! 一緒に走ろうねぇ~✨

×

非ログインユーザーとして返信する