rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

なぜ上が好き?

朝からカンナに、べったり~(●´ω`●)。

リクちゃん。 それは無いでしょう。

ダイちゃんに乗って、カンナにペロペロしているんだねぇ。 
アンズ・・・。見てらんない。


昨日!どうやら3枚で1000円のクーちゃんの洋服が届いたって、話しだよぉ~!
どんなのか選べないお任せらしいけど・・・。


さぁ~、さぁ~! 見せてもらいましょうかぁ~!! って、そこまで変なの来なかったねぇ~! もっと売れ残りの変なのが届くんじゃないかなって、思っていたのですが(*ノωノ)。

ならば、着てもらおうかなぁ~!

って、クーちゃん来て早々だから興奮していて、こんな写真しか写せなぁ~い(;^ω^)。

黄色の洋服は、生地がしっかりしているから、今の時期は、この服が良いのかもね!
でもね!クーちゃん!!
クーちゃんに! もっといいのを私が買ってあげたんだよぉ~!
兄ちゃんに、請求してみようかな(≧▽≦)!! だはは🎶

クーちゃん帰ったら、静かになったね。  ・・・って!あんずちゃん。
今度は、アンズがタイヨウの上にお座りなんだね。


兄弟喧嘩!どっちが勝?

そして~。兄弟喧嘩~( *´艸`)。 何だか笑えるわぁ~。


そうそう!! 先日のリクの真っ赤な皮膚が!! 綺麗に治りましたぁ~!

ご心配をおかけいたしましたぁ~! ありがとうございましたぁ~(●´ω`●)♬

×

非ログインユーザーとして返信する