rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お気に入りのボール。

昨日も、行って来ました! ドックラン。1年パスポート!本当に有難いです( *´艸`)。

我が家のボール遊び! いつもは、この100均のキュッキュなるボールを使用しているのですが、さすがに100均のなので、すぐにキュッキュの音の元が取れちゃって、ならなくなっちゃうんです。

でも、音が鳴らなくてもリクはこのボールが大好きで! 

このオレンジ色のボールを投げてもあんまり取りには行かないんです(●´ω`●)。

ちなみに、タイヨウはこのオレンジボールが、大好きなのです(≧▽≦)♬

追いかけるのは、ピンクのボールの時だけぇ~。

なので、ピンクのボールとオレンジのボールを交互に投げて~。 

・・・私がヘトヘト~(*ノωノ)。
クーちゃんは、どっちに参戦しようか悩んじゃうよね(;^ω^)。

この2ワン。何回投げれば、終わりが来るのだろうか・・・(・´з`・)。

カンナも見てらんないね。 「あ~。若いって良いわね。」 ・・て、聞こえて来そう。


私が疲れたら、強制終了なのですが、皆さんはどんなタイミングで終了されているのかなぁ(。´・ω・)?


昨日の、お座りです。 なぜリクは真ん中で・・・(*ノωノ)。



いっぱい遊んで、夜はこうです。 3日間連ちゃんラン🎶 楽しかったねぇ~♬

×

非ログインユーザーとして返信する