rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさまで、後5日!

今週末の、海おさ! それまでに、走り込みをしなきゃヾ(≧∇≦)?
なので、昨日も行ってきました! いつものラン🎶

昨日のタイヨウは、いつもよりやる気がすごかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ボール行くぞぉ♪

そんなタイヨウから、ボールを奪うのは、一苦労な、リク( ´艸`)
持ったら、離したく無い~!!
ボールは守りたいけど!水も飲みたぁい!

まぁ、必死です( ´艸`)
そんな中~。 

カンナはやっぱり、こうなんだよね(;^_^A
アンズちゃん、耳くまさんみたいだし。

そして、いつもの放牧~♪

今回の海おさは、どうなるのか、楽しみでぇすヾ(≧∇≦)

クーチャン今回行けないけれど、富山で応援していてねぇヾ(o´∀`o)ノ

海おさの、名札~! 今回は、左側のにしましたぁ(●^o^●)
黒色インクが、無くなって、他のインクで黒色をカバーのにして印刷したら、ものすごく、暗くなっちゃいました(;^_^A 大失敗だったかなぁ(ΦωΦ)


我が家を発見したら! ぜひお声を掛けてくださぁいヾ(o´∀`o)ノ
よろしくお願いしまぁ~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する