rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

またですよ!

昨日は私のお店、本当はお休みなのですが、来週の海おさに行くために!

営業していました!!

なのでランには、相棒に連れて行ってもらったのですが(^_^)ゞ

日曜日なのに、貸切~!

っと、この写真までは良かったのですが(;^_^A

後は~。

リクのお尻だったり~(ΦωΦ)

ベロベロだったり~(-.-#)

いいのが出て来ない∑(OωO; )

このリクの写真なんて、何度も見てますけど~(;^_^A

まぁ

暑さに負けて、水ガブ飲みだったそうです(。>ω<。)

ちなみにカンナは、カンナが大好きなお客様がいらっしゃいますので、店番をしています! ゆっくり食べれて良かったねぇ。


話は変わりますが!!

夜リクを見たら! こんな事に~!!!


何があったのかなぁ(T-T) 慌ててシャンプーしたけれど、良かったのかなぁ?

これは病院に、行くしか無いねぇ(o;ω;o)

今日は、丁度タイヨウの検診日で良かったぁ(´pωq`)


×

非ログインユーザーとして返信する