rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

女の子と男の子の違い?

昨日は、私の誕生日でしたぁ~🎶 今回はケーキよりお寿司が食べたかったので、回っている寿司屋さんですが、行って来ましたぁ~(*ノωノ)🎶   すしくいねぇ。


いつも、お持ち帰りにすると、貝類は出来ませんって言われるので、今回はお店で食べて来たのですが、やっぱりおいしいですよねぇ~! 貝~!


のど黒も、脂が乗っていて、最高でしたぁ~! そして!大好きな赤いかも♥ 、めちゃんこ柔らかくて、甘かったです( *´艸`)♥ 大満足~(≧▽≦)🎶


家に帰ると~。

熱い抱擁♥ おめでとうって言ってくれてるのぉ~?


でも、横のダイちゃんとタイヨウわぁ~!

全然興味なぁ~し! 出迎えの時だけ、飛び込んで来ますが、すぐこうですぅ(*ノωノ)。


たまらずアンズちゃん、ダイちゃんに飛び込んで行っちゃいましたよぉ~!

カンナはだけは、終始私の所にいましたが、暴れん坊アンズをどうやら気になる感じでしたぁ~(*ノωノ)。


一方のリク様わぁ~!

様子を伺い近づいて来てぇ~! ダイちゃんにペロリンコ。 逃げられたぁ~! ので~。 タイヨウに行きましたぁ。  あくまでも、私では無かったようでぇす(*ノωノ)。


カンナは、何だかんだ言っても、やっぱり私を祝ってくれていたのかなぁ~(●´ω`●)♥

×

非ログインユーザーとして返信する