rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カニヘンダックスのクーちゃん。

我が家のBlogに、ちょこちょこ登場していた、カニヘンダックスのクーちゃん!

ずっと、実家で預かっていたのですが・・・。

実は、私の兄の彼女のワンコだったのです。

その彼女が、晴れて入籍をし、家族になりました。

クーちゃんは、ペットショップから迎えて直ぐに実家にいるので・・・。

まぁ、クーちゃん自身は、ここが家だとも思っていたと思うのですが(;^ω^)。

クーちゃんが大好きな、アンズババと、本当の家族になれて、クーちゃんは良かったねぇ( *´艸`)🎶

クーちゃんみんなの事も、大好きだから、離れる事にならなくて良かったねぇ。


これからも、よろしくぅ~!


また一緒にお出かけやお泊り出来るねぇ~。

×

非ログインユーザーとして返信する