rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

剣岳。

昨日も、暑い日でしたぁ~!

なので、まだみんなは体験していない、川に入ってみよう! っと、思い上市の馬場島に向かいました。

午前中は、野球の試合があったので、お昼を食べてから向かったのですが、残念ながら雨が降って来ました(。>ω<。)

それでも、入ろうかなって思ったのですが、さすがに山なので、寒い(^0^;)

なので、車を止めて、登山者みたいな顔をして、(服装が全然登山者じゃないですが(≧∇≦*)) 探検して来ました。

大きい岩を見てから、少し下に~。

途中に、トイレがあったり、お店があったり~。

また岩。

岩の上に木! これは凄いですよね!

自然って、素晴らしいなぁ(●^o^●)

そして、剣岳の登り口? 駐車場からここまで、近いって思っていたのに、さすが山道!

かなり疲れて、ぐったりでした(;^_^A


山が崩れてる。 やっぱり自然は天気が良くないと、怖いなぁ~!

×

非ログインユーザーとして返信する