rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リク!うちのこ1周年記念!

丁度、去年の今日! リクが我が家にやって来ました(≧▽≦)

スムースチワワ! ブラックタンクリーム!! ♂ 4月22日産まれ! 生後4カ月!!

タイヨウがリクを認めてくれるまで、2週間かかっちゃいましたが・・・。
何とかみんなの一員となり~。

我が家に迎えて、すぐに海おさ!! 静岡県まで6時間よく耐えて行ったなぁ~。 よく見たら! この時からダイちゃんをペロペロしてる~!!

これが、最近の写真ですよ! 

1歳の誕生日では、リクが、イタグレチワワになりました( *´艸`)。
それは、どうしてかと言いますと! 迎えた時は、ピンっと立っていた耳が、この頃からイタグレと同じ耳の形になったのです!
きっと、自分はイタグレだと思っているに違いないです(≧▽≦)🎶

そして、色んな初体験いっぱいしました!

プールで泳いだり~。

海で泳いだり~。

お祭りに行ったり~。 称名滝まで、登ったり~。

やぎさんや羊さん、馬さんにうさぎちゃん、色んな動物をまじかに感じたり~。 ドックランが、一番楽しいかな( *´艸`)🎶

でも! 我が家に来たからには、まだまだ初体験を経験してもらうからねぇ~!!

ワンワン吠えて、立ち止まっている暇なんて、ないんだから~(≧▽≦)🎶

リクちゃん! これからも、タイヨウのよき相棒として! みんなの癒しとして、輝いていてね!!


1年って! 本当にマッハだったねぇ~!!


これからも、リクをよろしくお願いいたしまぁ~す!!

×

非ログインユーザーとして返信する