rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海には! これも必要だったなぁ~!

悪魔の水泳教室で! カンナが一番上手に泳げるようになりましたぁ~!!
って、この写真は、ダイちゃんを厚く出迎えたタイヨウでしたが、ダイちゃんも、ほどほどに、泳げれる様になりましたぁ~!!
リクは、安定の泳ぎ! 
アンズちゃんとタイヨウは、上に犬かきをするので、進まなく・・・。
溺れてるの?って感じになっていましたぁ~(*ノωノ)。

リクちゃん、暑くて、ここで見守っています( *´艸`)。
でも!! 犬生2回目の泳ぎは! 物凄く上達したと思います!!

ヘトヘト~。 そして、砂だらけ~。


今回思ったのが、砂浜には、犬のバギーはなかなか進めなくて難しく!!
いるかな?いらないかな?って、ずっと迷っていたカート!!

これが必要だと分かりました!!

タイヤは大きくないと、砂が噛んじゃって駄目だね!! 我が家は、コストコのお値打ち品。 収納カバーも付いてて、なかなかですよ!!
また行こうね!! 海に!!


2つとも、お役に立ってくれたらいいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する